忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2017
10,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,09
玉ねぎめ…!

新玉があったから小海老と一緒にかき揚げにしようと思ったのはいいけど、今日のはすげーきつかった。
涙腺にど真ん中ストライクだったぜ…。
この前の取り扱いバトンの泣かせる項目に、玉ねぎを切らせるって足してもいいくらいだ…。

6421eafe.jpeg

大葉があったら良かったんだけどなぁ。
ちっさいキスがあったからそれもフライにしてみた。


しろに習って今日は食いもんの日記にしてみたぜ(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ、美味しそうー!
流石おかんはお料理上手なのです。
っていうかウチの責任!?(笑)

で、しんたまって涙が出にくいはずなのにそれでもー!
お疲れ様なのですー、でもしんたま美味しいよね!
うん、やっぱり大葉とか入った方が彩りもいいし食べやすくなるしね。
ちなみに関西だと紅ショウガ入れたりもします。
単体で揚げても美味しいんだよー。
しろ: 2009.04/09(Thu) 22:48 Edit
無題
いや、だって、しろの日記楽しそうなんだもん(笑)
何気に楽しみにしてんだぜ!

へー、新玉って涙出にくいのか!
かつてないほどぼろぼろになった身としては悔しい事実だぜ…。
次はこうならないように祈っとこう。
新玉甘くて美味いよな!
今度はサラダとかにしてみっかな。

あ、俺んとこも紅しょうが入れたりするぜ!
あれもアクセントになって美味いよなー!
柚馬: URL 2009.04/11(Sat) 02:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]


« 背後です: HOME : 今日もバトン »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]