忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,07
梛樹のとこから。


いらいら度バトン

【ルール】
イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない

そんな気になるもんでもねーな。

2.セールスのしつこい電話

一応うんうんって聞いてはいるけど、途中でめんどくさくなって切る。

3.レストランで食事が出てくるのが遅い

忙しい時かもしんねーし、まぁ、仕方ねーだろ。

4.メールの返信が遅い

相手が手の空いてる時でいいだろ、メールなんて。
急用なら電話するしなー。

5.気になる毛がなかなか抜けない

枝毛とかそういう…?

6.シャーペンの芯がつまる

俺こういうの直すの得意なんだぜー!

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

仕方ないだろ、老化の一種なんだし。
…とか言ってたら、じいちゃんに怒られそうだけど。

8.校長の長話
 2
いらいらっつーより、眠くなるぜ…。

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

あー、これは駄目だ。分かってるよ!ってなるぜ。

10.ねぐせが直らない

いちいち気にしてられっか。
手で適当に押さえて終わり!

11.運転してる隣で爆睡 (想像で

いいんじゃねーか?疲れてんなら寝てても。
横で文句言われる方がやだ。

12.蒸し暑い

暑いのは結構平気な方!…だけど蒸し暑いのはなー。
ぐにゃぐにゃになりそうだぜ。

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

うーん、バカじゃねーの、とかあんま言いたくねーんだよな。
え、そういう問題じゃない?よっぽどじゃない限り折れるしな。

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

食うだけならいいんじゃねーの?うるさくないなら問題ねーぞ。

15.寝起き

どっかの誰かさんと違って、寝起きはすげーいいぞ!


回す奴~とか書いてなかったし、やりたい人はどうぞー、ってことで!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« 盛大に泣いた。: HOME : 花見! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]