忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,04
【恋愛バトン】
多分、悠良と梛樹に貰ったんだ…と思う。

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
A.1
どっちも!
どっちかじゃ駄目だってんなら抱きしめられる方!

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
A.2
相手が構わないなら繋ぎたい派。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
A.3
プリクラでも写真でも喜んで撮るぞ。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
A.4
そーだな、普通興味あるよな。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
A.5
っていうか、今更だけど、相手いねぇし!(笑)

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
A.6
だから、相手がな!
でも付き合ってたりしたら会ってみたいとは思うだろうなー。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
A.7
好きになった相手が好み!(すっぱり)

Q8:その人はあなたの母に似ている?
A.8
だから(略)
よく言うよな、付き合った相手が母親に似てる~とか。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
A.9
想像できねーんだけど。
代わりに誰か数値出してくれ!

Q10:電話とメール、話すならどっち?
A.10
楽だから電話。
でも、話すんだったら実際会う方がいいよなー。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
A.11
う~ん、来てくれたら嬉しい!
会いたかったら自分で行く!

Q12:お揃いの物を買うなら?
A.12
なんだろ?
思いつかねぇ。

Q13:好きな色は?
A.13
青が好きだぜ、幅広く。

Q14:嫌いな色は?
A.14
特にはねーかな。

Q15:携帯の色は?
A.15
白。

Q16:あなたの心の色は?
A.16
えーっと、今すげー元気だから赤の気分!

Q17:回してくれた方の色は?
A.17
悠良は青、梛樹は黒か銀。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
止めてばっかで悪ぃけど、ストップな。
赤■
青■
オレンジ■
ピンク■
黒■
白■
黄■

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましま~すっ
ブログにリンク貼らせて貰ったから
報告にお邪魔しましたっ!

にょにょして読んじゃったんだよ~。

柚馬先輩は優しいし、良い彼氏さんになると思うんだ~♪(ぐっ)

また遊びに来るね~っ!






みつき: 2009.04/05(Sun) 19:03 Edit
おっ、
いらっしゃーい!
リンクありがとな!
俺の方からも繋がせてもらったぜ、こっちでもよろしくな~。

…って何ニヨニヨしてんだよ!
褒めても何もでないぞー?(けらけら)
でも嬉しかったからさっき買ってきた飴やるぜ(柚子飴出し)、ありがとな!

おう、俺もそっちに遊びに行くかも。
じゃあ、またな~!
柚馬: URL 2009.04/05(Sun) 21:44 Edit
回答感謝です~。
ちょっと遅れましたが、バトンの回答ありがとうございました。(お辞儀)

下の方の取り扱い~にもありましたが、
高坂さん、本当にスキンシップ、お好きなんですねぇ…。
坂田さんの回答拝見してから、高坂さんの所へ来ますと~…
もう、兄弟でいいんじゃないかなぁって、たまに思います。
何だか、こう…お2人とも、見てて清々しいです…。(しみじみ)
あと、
お好きな色が青だったコトに、ちょっと吃驚でした。
赤かなぁと思ってましたので、何となくですが…。

あ、記事が違いますが、お花見は疲れ様、楽しまれたようで何よりです。
そろそろ満開ですね、
丁度新学期でしたから、いい頃合で満開になりました~。
そして、飴が…飴の名前が…。(笑い堪え)
露雪悠良: 2009.04/06(Mon) 22:10 Edit
こんばん!
こっちこそ、回してくれてどーも!

おう、好きだぞ~。
人肌って安心しねぇ?
…って言ったら、子供か!みたいな事言われたことあるけど。

あはは、やっぱ似てんのかなぁ。
でも、ももきみたいな弟ならいつでも大歓迎だぜ!
あ、そうだな、身に付けたりする機会は少ねぇけど赤も好きだな。

うん、新学期まで持ったし、まだもうちょっといけそうだよな。
飴の名前は普通に柚子飴だったんだけど、ちょっとごまかして撮ってみた(笑)
すげー美味かったから、悠良にもやるぜ(差し出し)
柚馬: URL 2009.04/07(Tue) 00:05 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]


« 花見!: HOME : ばとんー »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]