忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,13
ちょっと家の事情でな。
これからはバイト三昧になりそうだぜ…。

【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


とーやがやってたのをうっかり見たからやるぜ。
あ、みんな忙しいだろうしスルーしてもらっていいかんな!

→HN
名前のことか?高坂柚馬。

→職業
高3
ゾンビハンター×魔弾術士

→病気
健康健康!

→装備
詠唱銃。

→性格
こういうのは人に聞いたほうがいいと思うんだよなー。

→口癖
相槌で、んー、とか、うん、とか言ってる気がする。

→兄弟
弟2人と妹1人!3人ともすげーかわいい!

→好きなもの
[色] 青。あと赤。
[動物] 動物は何でも可愛い!あえて言うならにゃんこ!
[飲み物] 最近ココアブーム。
[本] スポーツ雑誌とか。あんま読まねぇ。
[花] あんまり詳しくないからパス!
[コンピューターから離れられる?] 大丈夫じゃねーかな。
[殴り合いのケンカしたことある?] あー…1回ある。
[犯罪犯したことある?] ないと思うぞ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない(笑)
[ウソついたことある?] それなりには吐くけど。吐いても大半はバレるし!
[誰かを愛したことある?] 恋愛って意味ならないなー。
[友達とキスしたことある?] ないない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 俺が出来ると思うか?どっちかってーともてあそばれる方だろ…。
[人を利用したことある?] この前のイベシナで海之に食うもん確保してもらった。
[使われたことは?] あー…うん、多いぞ。
[髪染めてる?] んーん。
[髪の毛巻いてる?] 癖っ毛だからな。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアスあけてる?] ああいう痛そうなの無理!
[カンニングしたことある?] するくらいなら寝た方がマシ!
[お酒飲む?] 飲んだことないぞ。
[ジェットコースター好き?] 好き!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う] 我が家が一番!一人暮らしとかも憧れっけど。
[もっとピアスあけたい?] だからやだって!
[掃除好き?] 割と好き。っていうか落ちつかねぇ。汚い部屋見ると片付けたくなる。
[丸文字?どんな筆記?] 豪快で読みづらいって言われた。
[ウェブカメラ持ってる?] ないぞ。
[運転の仕方知ってる?] 免許持ってないしなー。
[何かを盗んだことある?] ないぞ。悪いことは良くないぜ。
[拳銃を手にしたことある?] 今の装備が詠唱銃なんだが…。
[今着てる服] 作務衣。
[今のテイスト] あじ?なんの?
[今の臭い] んー…(腕のにおい嗅ぎ)入浴剤?
[今の髪型] ちょっと濡れてる。
[今したいこと] 寝たい。
[聴いてるCD] 何も聴いてないぜ。
[1番最近読んだ本] 立ち読みした野球雑誌。
[1番最近見た映画] レッドクリフ。
[1番最後に食べたもの] 今ラーメン食ってる。
[1番最後に電話で喋った人] 海之。
[初恋覚えてる?] あー………うん(笑)
[まだ好き?] 意味合いは違うけど好きだな。
[新聞読む?] 1面とテレビ欄とスポーツ欄だけ。たまに地域欄。
[奇跡を信じる?] ないよりはあるほうがいいな。
[成績いい?] 知ってるだろ!(笑)
[帽子かぶる?] かぶらないな。
[自己嫌悪する?] たまーーーーーに。基本ないぜ。
[何かに依存してる?] ない、と思う。多分。
[何か集めてる?] ないなー。
[身近に感じれる友達はいる?] 親近感って意味ならももき。付き合い的には海之かなー?
[親友はいる?] 難しいこと聞くなよー。来る物拒まず、だ。親友希望の奴よろしく!
[自分の字好き?] 普通。豪快で読みづらいらしいからな…。

→自分のこと
[よく物思いにふける?] 考えるのは向いてねぇ!
[自分は性格悪いと思う?] 悪くない…と思いたい。
[嫌味っぽい?] ぽくないつもりだけど。
[天使] それはないだろー(笑)
[悪魔] これもないな!
[シャイ] 俺が恥ずかしがりやに見える奴は凄いと思うぜ…。
[よく喋る] 喋る方だな。
[見た目気にする?] あんまりー。
[一目惚れって信じる?] おう!
[ビビビ!信じる?] 勘は大事だと思うんだよな!
[思わせぶりは激しい方?] そんな高等技術俺に出来るわけないだろ!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 人と喋ったりすること?平気平気。


とーやも長いって言ってたけど、ほんと長いなこれ…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よ!

俺を呼んだか!(名前あったからコメ残しに来たぜ♪の意)
これは昔にやったから地雷回避ってことで。長いよな!
質問多いだけにツッコミどころも沢山あるけど
とりあえず殴る柚馬が想像できねーな!
猫はいいよなーかわいいよなー
モーラットのモフモフもいいけど(頬緩み)
柚馬は良い性格だろ!悪魔より天使だぜ?(にやにや)
我ながら好き勝手しゃべっちまったな…
またなー!
坂田ももき: 2009.04/13(Mon) 20:14 Edit
おう!
呼んだぜ!
長かった長かった!
暇つぶしに始めたつもりがすげー時間経ってた(笑)

殴ったっつーか…こう、平手で一発…(右手ひらひら)
モーラットもいいよなぁ。
あのもふっとしてそうな感じがたまんねぇ。
今度ももきの兄ちゃんとこの…えーっと…アサリ?
あの子触らせてくれよ!
そっか?じゃあ素直に喜んどくぜ。
でも天使はないだろ天使はー(けらけら)

おう、またなー!
柚馬: URL 2009.04/13(Mon) 21:43 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]


« ばとんー: HOME : 背後です »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]