忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,02
今日はちゃこのとこから拾ってきたやつな!


あ、そうそう、エイプリルフール、あっちこっちで楽しませてもらったぜ!
結構みんな遊んでんだなー。

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:高坂 柚馬(Kousaka Yuzuma)
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:過度に寒くないところ
製造元:日本の西の方
製造:高坂カンパニー
保証期間:5年
価格:言い値


【以下の動作方法】

話す:コミュニケーションが大好きなので、どんどん話しかけてあげてください。
※難しい話は、ショート、もしくは睡眠を引き起こす作用があるので注意が必要です。

誘う:基本的に誘われたらどこにでも付いて行きます。 
※ただし、好みでない場所にはあまり興味を示しません。

笑わせる:放置していても勝手ににこにこしているかもしれません。

泣かせる:力いっぱい殴ってみましょう。
※文句を言われたり反撃されても責任は負えません。

怒らせる:沸点はとても高いです。
※ただし、一度暴れ出すと手が付けられないので注意が必要です。

謝らせる:折れるのは得意なので、すぐに謝ってくれるでしょう。
※ごく稀に例外が起きる可能性がありますが、居た堪れなくなってくるので放置しておきましょう。


倒す:本気でない時はそれほど難しくはありません。
※途中、スイッチが入ってしまわないように注意しながら倒しましょう。

相談する:役に立つ、立たないは別として、親身になって聞いてくれます。

騙す:簡単に騙せます。
※あまりに胡散臭い時や被害をこうむりそうな時は野生の勘が働くので注意が必要です。

味方にする:悪意を見せなければ簡単です。

服従させる:それほど難しくはないと思いますが、時と場合と相手によります。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:基本的に愛情さえあればなんとかなります。

エネルギー:食事、睡眠、スキンシップ。

ケアの仕方:放置していてもそれなりに大丈夫です。
たまにスキンシップを求めてくるので相手をしてあげてください。

故障してる例:口数が少なくなります。
※機嫌の悪い場合と落ち込んでる場合があるので、どちらなのか判断が必要です。

修理の仕方:美味しい物を食べさせる。心身ともに休養を取らせる。
※単純なので立ち直りは早いでしょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
一ノ瀬透也様(b53925)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
およ?
保証期間5年…短いでスねどこの量販でスか。
やー、ちょこっと泣かせてみたいとか思ったなんて
なにいってるんでスかそんなわけないじゃないでスか。

…ないんだからねっ!(ツン)

しかし柚ちゃんがスキンシップスキーとは意外でしたね。
ちゃこならいつでも抱きしめてあげまスよ?
ええ、そりゃもう肋骨へし折れるくらいぎゅーっと★(超笑顔)
ちゃこ: URL 2009.04/02(Thu) 01:26 Edit
(説明書読み)
柚馬買取にきたぜ!(1000円札ひらひら)
これで週三オムライスの夢が叶…嘘だ!(ケラケラ)
えいぷりる?…ああ、そんな日もあったな(笑顔)

うん、俺も以外だった!>スキンシップ
よーしよしよし(頭なでようと)
じゃーなー♪
坂田ももき: 2009.04/02(Thu) 02:44 Edit
返信!
■ちゃこ
いやいやいや、それだけは勘弁!な?
ちゃこの力いっぱいは、泣くどころか本気であの世送りになりそうな気がする…。

そんな意外か?
ぎゅっーっとしてくれるのは嬉しいけど、肋骨へし折るのも勘弁な!
普通のならいつでも大歓迎ってことで!

■ももき
俺1000円…?
ま、オムライスくらいいつでも作ってやっから言えよ。
ももきもエイプリルは色々やってたみたいだにゃ~(嬉しそう)

ちょ、ももきまで!
喜んで撫でられてやるぜ!ついでに撫でさせろ!
スキンシップって言うか、構ったり構われたり、ってのが好きなんだよなー(けらけら)
柚馬: URL 2009.04/03(Fri) 00:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]


« バトンだぜ: HOME : バトンとか »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]