忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,08

«バトン»

【指定型学園生活バトン】
ちゃことしろから。
ちゃこにはうっかりコメントし忘れ状態でごめんなー。

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

【01:あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
ちゃこ
普通によろしくー!って言うと思うぜ。
昼飯たかられそうとかそんなこと思ってないぞ、全然!

しろ
よろしくー!って挨拶すっけど、あれだ。
こっちも昼飯たかられそうとか、そんなこと思ってry

【02:『』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
ちゃこ
あれ?寝ねぇの?困んの?
俺持ってねーから、悪いけど向こうの奴に見せてもらってくれ。

しろ
俺が持ってると思うなよっ!(置き勉はしないタイプ)
でも、しろって意外と真面目だと思うから忘れそうにない気がするんだよなー。

【03:体育祭です、『』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
ちゃこ
パン食い競争とかそういう系(笑)
他の奴の分まで食いそうな気もすっけど…。
ぶっちぎりで優勝だな!

しろ
なんとなくだけど足が速そうなイメージあるから、リレーとかどうだろ?
結構いい成績残せそうだよな。

【04:文化祭です、『』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
ちゃこ
もういっそ、織田信長で時代劇やればいいと思う。

しろ
何役でも楽しんでやってそう。
メインどころだと更に。

【05:文化祭、『』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
ちゃこ
お化け屋敷でお化け狩りがしたいらしいんで、それに付き合うぜ。

しろ
食い倒れコースで!(ぐっ)

【06:文化祭、あなたと『柚馬』のクラスは一体何の出し物をするの?】
ちゃこ
とりあえず、女装喫茶だけは却下な!
戦国喫茶とかどーよ?

しろ
全国、うまいもん食い比べ喫茶。
準備とメニュー欄がとてつもないことになりそうな予感。

【07:服装検査、『』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
ちゃこ
どっからどう見ても討ち入りの格好してた。

しろ
お菓子隠し持ってた。

【08:修学旅行です『』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
ちゃこ
途中で飽きて、ベンチでごろごろしてそうだよな、ちゃこ。

しろ
軽く見て回った後は、買い物コース。
もしくは買い食いコース。

【09:修学旅行、『』の部屋に遊びに行ったあなた、『柚馬』は一体何をしていた?】
ちゃこ
部屋の隅っこで慶にーちゃんと内緒話してた。

しろ
枕投げ。
それはもう、豪快に。

【10:『』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
ちゃこ
女の子の面倒見てそうな気がする(笑)
桜雪溺愛してるイメージが強くてだな。

しろ
明るいし懐っこいから、ムードメーカっぽいな。
誰とでも仲良く出来そうな感じはするけど、ノリのいい奴かな。

【11:『』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
ちゃこ
寝てたとか、赤点取ったとか、そういうお約束系。

しろ
うまいこと屁理屈言って、都合悪いことを煙にまこうとした!
そういうの上手そうな気がする(笑)

【12:『』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ちゃこ
何かすっごい話聞かされたけど、聞いてないことにしとくぜ!

しろ
飯の話で盛り上がってそうな気がする…。

【13:『』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ちゃこ
商店街のパン屋にパンの耳もらいに行くか。

しろ
手頃(値段的な意味で)な駄菓子屋で買い食いだな。
あとはカラオケとかゲーセンとか楽しそうなとこ!

【14:突然『』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
ちゃこ
慶にーちゃんと旅に出る、とかそういうのかなー?
拾い食いすんなよ!

しろ
家族の都合、とかしか思いつかねぇな。
元気でなー、とかありきたりなことしか言えないような気もする。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
じゃあ『柚馬』でフリーな!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[2] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]


« 久しぶり!: HOME : 美術室報告! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]