忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,19

悠良から貰ったぜ!

+ボケましょう!バトン+

ボケ…ればいいのか?
俺にはレベル高くねぇ、これ…?


■1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
A.ぶつかる。チャリで。

■2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
A.…飛び込んでやろーじゃねーか。

■3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
A.WBCは残念だったな松中…。代表入りして欲しいひとりだったんだぜ…。
  内川じゃなくて良かったなって思う。本塁打より率が怖い(真顔)

■4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
A.チロルチョコドリンク。

■5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
A.宇治銀時丼。

■6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
A.人と鳩の飯争奪戦争中。

■7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
A.閉鎖空間か!某こいずみ君の活躍に期待。

■8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
持って行きたい人はお好きにどーぞ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って(一部)突っ込んでみます
遅くなりましたが、バトンの回答、ありがとうございます。(お辞儀)
お疲れ様でした。

Σ2番は、2番は危険だと思います。
電車を止めたら、ちょっと大変なコトになりませんか~?

3番、高坂さん…詳しいですね…。(ぽかん)
すみません、仰ってる事の3分の1も理解出来ず…。(がくり)
松中さん、知らなくて、すみません…。(虚空に向かって謝罪)

6番が…あの、パン屑撒いたら、ヒトと鳩が取り合ってしまった~とか、
そういう…?(真剣に状況想像中)

ふに、れべる高かったですか。
回しておいて言う台詞ではありませんが~…
そもそも、ボケや突っ込みって、どうすればいいんでしょうね?(遠い目)
露雪悠良: 2009.04/23(Thu) 21:59 Edit
へんしーん!
どういたしましてー?

いや、だって…これくらいしか思いつかなかったっていうか。
確かに電車止めたら多額の賠償金とか請求されるって聞いたことあるぜ…。

ん?そっか?
まぁ、俺、野球好きだしなー。
ってか、悠良が詳しかったらそれはそれで俺驚くけどな!(けらけら)

6はあれだ、人が食ってる弁当に鳩がたかって…とかそういうこと考えてたぜ…。

レベル高いっつーか、普通に難しいよな。
ももきとかのが上手そうだよなこういうの!
柚馬: URL 2009.04/24(Fri) 21:55 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[34] [29] [32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23]


« 全然関係ねーけど、: HOME : ばとん »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]