忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,08

«バトン»

+『送り主』バトン+

とーやももきちゃこ、からのリターン分だぜ。
ちなみに、蛸の木メンツに渡した分の回答は、笑うしかないくらいの統一っぷりだったぜ…。

01.送り主とはどんな関係?
かわいい弟分のような感じ。たまに一緒にゲームしたりするな。
ももきとちゃこは、蛸の木の店員同士だぜ。

02.送り主との出会いは?
とーやは知り合いの知り合いで紹介してもらった感じ?
確か、エレベーターでばったり会った。
残りの3人は蛸の木だぜ。

03.送り主の第一印象は?
大人しそうだなー、って。あんま喋んなかったしなぁ。
ノリのいい奴だなって思った。何か似てるなー、とも思ったぜ。
元気でかわいい。あと、外見と中身のギャップにびびった(笑)

04.送り主の今の印象は?
そんなに変わってねーかな?かわいいぜ。
弟が増えたみたいで嬉しい。
面白くていい奴だよな。馬が合うっつーか。
あとツッコミ役!

すげー強い、気がするぜ、なんとなく。
何がとかはよく分からねーけど、色んな意味で。


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
パーカーみたいなラフな服ー。
んー、いつも着てる甚平みたいなやつのイメージしか(笑)
着物のイメージ強いけど、ワンピースとか似合いそうだな。

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
とーやは想像できねぇな…。
用心棒ってーと…SP?
野生に戻るのもいいとか言ってたけど、どうだろうなー。
意外と主婦、とか?


07.送り主を色であらわすならば?
よく臙脂って言ってる気がする。
萌黄みたいな、やわらかい緑。
黄色のイメージが強いな、何故か。

08.送り主を物で例えるならば?
これ難しくねぇ?
パスだパス!
あ、ちゃこは前に鈴蘭がどうとか言ってた記憶があるから鈴蘭で!

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)
戦ってるイメージねぇしなぁ…王子?
ももきみたいな主人公っていそうだよな。
魔弾なだけに魔法使い!

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!
今使ってるやつ。ガラスの剣だっけ?
小型武器とか、似合いそうだな。ダガーとか。
………バット?(ちゃこのバトンの回答を思い出した)

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!
回復?
んー、魔法ってイメージねぇなぁ。
一撃必殺系。雷っぽい、なんとなくだけど。

12.送り主に一言
今度飯食いに来るといいぜ。
デザートのプリンだぞー!
ちゃこも飯食いにry

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)
リターンだから送り主にはストップだな。
あ、じゃあ健斗に。
風邪お大事になー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごあーん!
回答ありがとうございまいたー!

魔女っこなイメージなんれすね!
そりゃもう普段からフリフリのお洋服にピンクのマジカルステッキで
鈴蘭のように儚く泣きながら戦ってますから、ええ(IGCを後ろに隠しつつ)

主婦……えと、ちゃこを貰ってくれる勇者が現代にいるでしょか。
あ、それより側室がいいです、ゲンチヅマ!(意味分かってない)
ちゃこ: URL 2009.03/09(Mon) 01:37 Edit
どういたしまして!
俺の方も回答ありがとな!

そうそう、魔女っ子!
そーなのか?ちゃこも結構怖がり?(信じた)
そういや一緒にGT行った事ねーかも。
今度一緒にGT行ってもらおっかな。

大丈夫大丈夫、かわいいは正義!って誰かが言ってたからな。
側室ってゲンチヅマって事なのか?
あれ?ゲンチヅマって何だっけ…?
柚馬: URL 2009.03/09(Mon) 21:39 Edit
無題
プリンー!流石おかん!(すごい良い笑顔/色んな意味で笑)
バトンキャッチありがとさん!
主人公っぽいか?でもパーティーメンバー
置いて行きそうな気もするぜ。戦うのに夢中で!(ケラケラ)
またバトンまわすなー♪暇だったらキャッチしてくれ!
坂田ももき: 2009.03/14(Sat) 16:11 Edit
コメさんきゅ!
どういたしましてー!
ほら、ももきって、元気でやる気満々だろ?
そんなとこがなんとなくな(にへら)
ももきはほんっと、戦うの好きだよなー。

おっけ、日記のネタにでもさせて貰うぜ!
柚馬: URL 2009.03/14(Sat) 23:00 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


« バトン: HOME : バトン »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]