忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,05

«バトン»

悠良からもらったからやるぜ。
話すネタがないと書かなくなっちまうな。

+『送り主』バトン+



01.送り主とはどんな関係?
蛸の木の店員だぜ。

02.送り主との出会いは?
俺が蛸の木に行った時だな。

03.送り主の第一印象は?
丁寧で大人しそうな子だなーって思った。

04.送り主の今の印象は?
そんなに変わってねーかな。
あ、すげー怖がりで泣き虫だってのはよく分かったぜ。

05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
着物のイメージしかねぇなー。

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
将来かぁ…。ゆ…雪だるまの嫁…?

07.送り主を色であらわすならば?
藍とか紺とか?
髪色のイメージが強いぜ。

08.送り主を物で例えるならば?
物!?
えー…んー………雪だるま?

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わず)
魔法使いじゃねーかな。
白な、白!

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!
何かだんだん難しくなってきてねぇ?

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!
上で書いちまった。
回復とかそういう感じのやつ。

12.送り主に一言
肝試し頑張れよ!

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)
じゃあ悠良に。
あとは、そーだな…、
ももき
ちゃこ
とーや
…とか、どーだろ?
見てるかどうかも分かんねーし、めんどくさいだろうから、スルーしてもらっていっからな。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタはね、
考えるんじゃない、感じるんです!
あとは、YOU作っちゃいなYO!っていう感じ?

とゆわけで、バトンあいがとーございまース。
いたらいていきますねー(丸めてリュックに詰め詰め)
ちゃこ: URL 2009.03/06(Fri) 00:11 Edit
そっか、
感じんのか。
よく分かんねーけど、適当にひねり出してみるぜ。
今日何食った、とかでもいいんだよな、うん。

あ、バトン持ち帰りありがとな!
柚馬: URL 2009.03/07(Sat) 22:55 Edit
まずは~
バトンの回答、お疲れ様でした。(お辞儀)
ありがとうございまー…って、雪だるまの嫁…。
とうとう、嫁にまで…祝言は列席者、いるんでしょうか…。
きっと、極寒の地ですよね…。

回復は、こう…ヒトが傷付くのも、怖いので…
治せないと不安になるという…。(遠い目)

そして、肝試しは~…"逃げる"事を、頑張ります。(ぐっ)

送り返し、確かに受け取りました。
暫し、お待ち下さいませ~。(手振り)

(こっそり)
ネタは、私もあまりなかったりします…。
…ネタにまみれた生活なんですけどねぇ…。
露雪悠良: 2009.03/08(Sun) 00:40 Edit
おう!
俺の方も回答ありがとな!
後でこっそりコメしに行くぜ。

いや、だって、理想とかそんなこと言ってた気がすっからさ。
でも、極寒の地での式は勘弁だな…。
寒いのすげー苦手なんだよ。

肝試しは、まずやらないこと祈っとけよ(笑)
コメありがとなー。
柚馬: URL 2009.03/08(Sun) 22:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]


« バトン: HOME : バトン »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]