忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,21

«バトン»

自己紹介代わりに手頃そうなやつ拾ってきたぜ。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

**********************************************

Q1.名前・性別・学年組は?
高坂・柚馬
睦宮キャンパスの2年1組
どう見ても男だろ。

Q2.本業・バイトは?
ゾンビハンターと魔弾術士。
最初はファイアフォックスだったけど、武器との相性悪くて変えた。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
5月5日生まれ…って何座だっけ?
ひつじ?うし?
血液型はO型だぜー。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
なんだろなー、自分だとわかんねぇ。
マイペースとか、ゆるいとか、……おかんとか、色々言われるけど。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
いいぞー。

Q6.名前の由来は?
某県イメージの名前だそうだぞ。
元々の口調もそうだった。
あ、その県と背後の出身は関係ねーけどな。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
ないぜー。
結構あっさり決まってた気がする。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
悩んでたら、俺を知ってる背後の友人に『こーさかはゾンハンっぽいよね!』って言われたから。
武器との相性が悪くて、アビは魔弾ばっか積んでるけど。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
バイトいじった後だし、とりあえずは今のままでいっかな。
結構使い勝手良くなったしな。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
どっからどう見ても5月5日だよな…って。
どっからどう見てもO型だよな…って。
俺元々銀雨用に作られたわけじゃねーから、元々あった設定そのままだぜ。
性格とかもそのまま。
関係ないけど、元の身長は176cmだった。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
周りが放置してたら危ない奴ばっかだったからこうなった…気がするぜ。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ない、か?
元々こんなの。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
今のままで十分楽しいからないぜ!

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
あー、いっぱいあるぜ…。
気をつけてはいるつもりなんだけどな。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
特にはねーかな。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
好みかー、気が合えばそれでいっかな。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
威吹丸?
特にはねーと思うけど。
裏事情じゃねーけど、御守りは妹にもらったやつ。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
そういう頭使うようなのは俺には無理!

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれは適当に馬鹿っぽいのを選んだって…背後が………俺帰っていいか?
一般技能は、元々の設定からそれっぽいのを、だってよ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
…何気に上のやつと繋がってるな。
しねーよ!

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
好きな奴はいっぱいいるぞー!
え、そういう好きじゃない?

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
世話になってるとこの団長はどっちも面白いぜ!

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
世話になってる奴、かな。
結社とか、GTとか、プールとか。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
深層は背後の知り合いくらいだぜ。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
んー、そん時思ったまま付けるからそういうのはねーな。
面白いとかわいいが多い気がする。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
背後が『不思議』とか『謎』とか欲しいっていってた気がすんなー。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
寝起き?寝間着?のBU欲しいって言ってたぜ。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
んー、まだわかんねぇ。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
………山ほどあるぞ。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
自己紹介代わりになったような、なってないような…。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
拾ってきたもんだし、ストップ!
いる奴は好きに持って帰ってくれ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]


« バトン: HOME : IC »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]