忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,17

«バトン»

次は桜雪からなー。

【あいつバトン】


0.あいつの名前を教えて下さい。
五百蔵桜雪。
ややこしいから逆に覚えたぞ…!(笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
蛸の木の店員同士だぜー。

2.あいつを色で例えると?
淡いピンク。
あと水色ー。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫ー!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
人に気遣えるとこかなー。
すげー優しいよな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なとこって言うか、騙されやすそうだよな、桜雪。

6.あいつに唄わせたい歌は?
平原綾香のResetとか?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいぞー。
スーパー巡りでも別にいいぜ(笑)
雑貨屋とか好きそうだよなー。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
取り合えず、俺の方になった(であろう)桜雪に心の中でごめんって謝る(笑)
そーだなー、なんだっけ、レディスデーとかレディスサービスとか受けてみたい!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくなー!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
いっぱい回してる気がするからストップ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]


« ばとん: HOME : ばとん »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]