忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,17

«ばとん»

バトンいくつかやるぞー!
最初は悠良から貰ったやつな。


+銀誓館学園生活バトン+

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

キャンパス違うとかありなのか。
特別設定にもほどがあるぞこのバトン(笑)


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
…ような状況には、まずならない気がすっけど。
こう見えて、遅刻は0だぞ、俺。
間に合いそうなら走るぜ。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
遅刻組の連中と顔合わすんじゃねーかな(笑)

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
取り合えず聞くけど、きっと途中で寝る。
理解できねぇ。

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
悠良も言ってたけど、これはももきしかねーだろ!(けらけら)

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
んー、だいたい海之と。人数は増減あり(笑)
場所は基本教室だけど、まちまちだなー。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
おやすみ!

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
行ってきます!

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
食う寝る遊ぶ。
しろとみつきに飯たかられてる眠斗。

蛸の木
健斗と健子の一人漫才!

花宵
ゆーかとももじとちょりの、昼ドラ並みの修羅場。

こういう感じでいいいのかこれ?(笑)

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
海之の手裏剣消費量が半端ない。
正直おかしい。
前にいると怖い。(打ち消し)

【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?
蛸の木でバイトの時は方向一緒のやつとかな~。
普段は海之。

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
悠良と一緒に有志で参加してきたぜ。
じゅごんの行進!(けらけら)

【12】このバトンを3人に回してください。
んー、じゃあみつき。
スルーしてもらっていいかんな!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]


« バトン: HOME : 美術室報告ー »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]