忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,05
すっげぇ遅くなって悪い!
大事バトンと、指定型学園生活バトンだぜ。

や り 忘 れ て た … !
しろ、みつき、稀梨枝から。
他の奴からももらってるかもしんねぇ。
忘れてたら言ってなー?

■大事バトン

■あなたに好きな人はいますか?
たくさんいるぜー!

■送り主の好きなものは?
しろ:食う寝る遊ぶ!だっけ?
みつき:くまグッズかなー。
稀梨枝:睡眠(きっぱり)

■送り主と出会ったきっかけは?
3人とも、結社『食う寝る遊ぶ。』でだぜ。

■今の印象は?
しろ:しっかりしてるよなぁ。超元気。
みつき:くま!みつきもすげー元気。
稀梨枝:もう、寝てる印象が強すぎてだな(笑)

■送り主と友達でいたい?
当ったり前だろー!

■送り主のいいところは?
しろ:フリーダムだけど、しっかりしてるよな。まとめ上手っていうか。
みつき:明るく元気!
稀梨枝:どこでも寝れるところ!…って、あれ?違う?

■送り主のダメなところは?
う~ん…
あっ!みんなして俺で遊びすぎっ!(笑)

■あなたの大切な10人
10人選べないから、感情欄ってことで!

----------

【指定型学園生活バトン】
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

なんつー内容で回してくるんだよ!(笑)
『健子』で、健斗から!

【01:あなたは『健子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
よろしくなー!

【02:『健子』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
貸してやりてぇけどごめん、俺も忘れてきた!(けらけら)

【03:体育祭です、『健子』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
んー、そうだなー。
運動出来そうだし、リレーとか?

【04:文化祭です、『健子』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
ももきと一緒にロミジュリでもやればいいと思うぜ!(けらけら)

【05:文化祭、『健子』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
はーい、せんせー!誘う相手が違うと思います!
ってのは置いといて、そうだなー、何か食いに行くかな。

【06:文化祭、あなたと『健子』のクラスは一体何の出し物をするの?】
たこ焼き屋?

【07:服装検査、『健子』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
あー、じゃらじゃしてるから?(笑)
この学園なんでもありだから、服装検査とかありそうにねぇけどな。

【08:修学旅行です『健子』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
俺は今!物凄く!四国に!行きてぇ!
四国でうまいもん食いたい!

【09:修学旅行、『健子』の部屋に遊びに行ったあなた、『健子』は一体何をしていた?】
枕投げ、とか?
部屋は男子の部屋だろうしなぁ…。

【10:『健子』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
…ギャグ以外に何があるんだ…。
誰とでも仲良くしてそうだよな~。

【11:『健子』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
寝 て た !

【12:『健子』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
ももきとの馴れ初めについて聞いてやろうか(けらけら)

【13:『健子』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
んー、ゲーセンとか?

【14:突然『健子』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
健子、実はたこ焼きの国の王女だったの!…とか言いそうじゃねぇ?(笑)
国に帰っても元気でな!

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
じゃあ『柚馬』で、
・健k…健斗
・しろ
・みゆき
・ちょり
・ちゃこ
…にパス。みんな忙しそうだし、スルーしてもいいかんなー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]


« 背後: HOME : 学園祭! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]