忍者ブログ

こーさか家の食卓

旧『柚記』。 銀雨キャラ、高坂柚馬と高坂みなみの専用日記。 背後話も混ざると思われますので苦手な方注意。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,14
変更可能だから、何かあったら言ってくれな~。

あと、最近、出現率不安定で悪い。
後ろがちょっと、ごたごたしてて、精神的に余裕ないみたいでさ。
学園祭もあるし、なるべく顔は出せるようにするつもりだぜ。
PR
2009
06,20
みつきから!
罰ゲーム回避の為に、時間取れてるうちにやっとくぜ!

…と思ったんだけど、前に答えてたやつっぽいから、アドレス載せて、変更のとこだけってことで。
sryuzu.blog.shinobi.jp/Entry/50/

■送り主を色にしたら?
んー、オレンジとか、温かそうな色かな~。
蜜柑色!

やったうちに入らないし、回すのもストップってことで!

----------

そういや、ポジションは、俺がノーブル、みなみはナイトに入ってきたぜ。
当日少しでも動けりゃいいんだけどな…う~ん…。
2009
06,01
悪い。
すげー悪い。
今流行りのウイルスじゃないみたいで、それだけは良かったけどさ。

定期的に調子悪くなるんだよなぁ。
年明けに初期化したとこなんだけど。
6、7年使ってるし、もうトシかなー。
突然ブッツリ行かないように祈っとこ。
2009
05,29

«報告ー»

5.jpg
みなみも来た事だし、ブログタイトルいじってみた。
リンク貼ってくれてる奴は面倒だと思うんで、別にそのままでもいいぜー。
特に気にしねぇけど、とりあえず報告までに。

あと、ステ欄には書いてるけど、季節的な問題か、絶賛体調不良気味~。
朝晩の温度差、勘弁して欲しいぜ…。
大分マシにはなったと思うんだけどな。
頭痛が酷いのなんのって…。
2009
05,25
5.jpg
みんなお疲れ~。
初めてだったけど、すげー楽しかったぜ!
あと、7戦目で龍樹と当たった!
そこまで、知り合いと全く当たってなかったんだけど、最後の最後に龍樹とは…。


ちなみに、まとめ。
目で追って拾ったから、抜けてるかもだけど。

柚馬:5番センター(3勝4敗)
打席:31  打数:29  安打:13  本塁打:2  打点:8  四球:3  死球:0  三振:2  打率:.448  出塁率:.516

みなみ:7番ライト(4勝1敗)
打席:19  打数:16  安打:5  本塁打:3  打点:9  四球:2  死球:1  三振:0  打率:.313  出塁率.421

打率は俺のがいいのに、打点はみなみのがいいっていう…。
俺としてはちょっと複雑なんだけど…。
チャンスで回って来るのが少なかった所為もあんのかな。
トップバッターが何回やったかわかんねぇ…ってくらいあった気がするし(笑)
でも、HR数で負けるとは思ってなかったぜ…正直悔しい。
みなみ張り切り過ぎ!

結社のスレ見て気付いたけど、次は試験があるんだよな…。
すっかり忘れてたぜ…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
--
性別:
非公開
自己紹介:
 
高坂柚馬 / 高坂みなみ

柚馬:戸叶キャンパス3年7組
みなみ:鹿苑寺キャンパス小学3年百合組

MSNメッセ有り(背後共用)
知りたい方はお手紙でどうぞ。
===================
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した高坂柚馬・高坂みなみに、著作権は各絵師様に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================
最新記事
最新コメント
[09/09 みなみ]
[09/08 天野琥鈴]
[08/18 柚馬]
[08/18 千夜呼]
[07/18 みなみ]
ぼくの金魚鉢
アクセス解析
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]